 
はだかの錬金術師 

ニュース
立木ゆりあ「草なぎ剛かわいそうという感覚が分からない。あいつ完璧キチ●イでしょwww」→ネットで祭り→謝罪

>>謝罪するくらいなら吹き上がるなっての

>>バカじゃねーの

>>正論だと思ってるなら貫けよ。みっともない


【Hebei Spirit号事件】泰安原油流出:船会社・乗組員に有罪判決

>>停泊中のインド籍の船に韓国籍の船が特攻
>>↓
>>韓国裁判所「避けなかった方が悪い」
>>↓
>>インド&世界「ふざけるなよ常識的に考えて・・・」
>>↓
>>韓国最高裁「インド船が悪い」


女子大生にラブレターで猛アタック、無視され最後は「焼き殺してやる」と脅迫…山田孝之(70)逮捕-福岡

【政治】「ひどすぎる番組」「反日の部分だけを偏向して報じた」NHKの台湾特集に自民・町村派総会で批判相次ぐ

【メシウマ】電通と博報堂が赤字転落 広告業界の厳しい現状を象徴

米で豚インフルエンザに7人感染 「人から人」可能性も

>>豚丼も食えなくなった。


【調査】ノーブラ女子が増えつつある

【大阪女児遺棄】  持病の薬すら与えられず。・゚・(ノД`)・゚・。

「To LOVEる」の脚本家の長谷見先生がPS2のゲームの脚本を手がけるですって…!

実は自分も読めなかった(*ノ∀ノ)漢字ランキング 1位諭旨 2位浪速 3位踏襲

広がりつつあるネット利用の容量制限。オンラインゲームに危機到来か?

文化庁、5月22日からブルーレイに課金 著作権料を上乗せ

スペイン「失業者:400万人超 失業率:17.36%」

FC琉球、スポンサー入りユニフォーム限定先行発売!胸に「ニコニコ動画」左袖に「プジョー」のロゴ入り

>>ニコニコとプジョー…
>>不思議な取り合わせになったもんだ


SCE幹部「マイクロソフトは会社の主役、ソニーは茶の間の主役、Wiiは押し入れの主役」

【毎日新聞】川崎は家賃も安く便利で、競馬場、競輪場、風俗街も近くいいことずくめの街

雑談
ど う す れ ば 俺 ら に 友 達 が で き る か

久々にベルセルク連載再開したと思ったら

ベルセルク 33 (33) (ジェッツコミックス)


ラブホ利用回数だけ文字が打てるスレ

はだかの錬金術師

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]


家庭で作るチャーハンをパラパラに作るできる作り方を教えてください

全ての野菜の中で一番武器として使える野菜って何?

短レス
中年男性が全速力で追いかけてきた


笑ってはいけないドラゴンボール(ガキの使いのアノ企画風)

バーで女を落とした。そのときの口説き文句。

誰を結婚相手にするか

パンチラどころじゃなく、まじパンツ丸見えなった

近くにいたNさん

部屋に小包が届いた

シモとエロのネタばっかり

日本の女は幼稚

贅沢すぎだよ~

バルタンセイ人ごっこしてたら

【オカルト板】街で見かけた変な人-謎の女

どうやら誤送したらしい

少々お待ちくだされ

中1の時に兄(17)に連れられて銭湯に行きました

よれよれの鶴だったのに。

SS
億泰「ここが陵桜学園かァ~!」【前編】

やる夫が料理を始めるようです その2

画像,動画
メカとかアンドロイドっぽい女の子の画像

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ


【がっかり?】料理の看板って何故か美味しそう。

ファイアーエムブレム 東方の系譜

ペリカンがネコ食に挑戦?

【サッカー】 カウンターアタック集

【これなに?(何か映ってる……)】

【国中が】 中国の現状・閲覧注意 【アトラクション】
一人で酔っぱらって騒いでたって・・・なんか可哀想だし許してやろうぜ 

ニュース
【政治】安倍晋三元首相、復権へ着々 周辺からは「首相再登板」へ期待する声

韓国「ロボット王に俺はなる!!」

「日本のピザはピザじゃないよ」…アメリカ人が愛する「ガベージピザ」とは

信号無視を注意してきた男性を殴り殺した男性、正当防衛で無罪

>>この日、岐阜地裁で開かれた判決公判で田邊三保子裁判長は「男性は倒れた際に頭部を路面に打ち
>>つけた傷害で、青木被告の殴打によるものではなく、たまたま転倒につながったというべき」と述べ、青
>>木被告の正当防衛を認め、懲役5年の求刑に対し、無罪を言い渡した。


中国がITソースコード強制開示を強行へ 国家機密漏洩で国際問題に発展する懸念強まる

南京大虐殺なんて無かった

【国内】在日民団「日本語ではなく韓国語を使おう」

>>日本ではなく韓国に住もう


この先ずっと一人ぼっちなのかな・・・

こういうスレタイはまじでやめろ


【社会】 「『サーファーなら大麻吸えよ』と言われた」「タバコより無害なんてウソ」…大麻汚染、その実態

Every Little Thingのいっくんこと伊藤一朗「ニコニコ動画でヴォーカルを探してます」

>>応募する奴は持田よりちょっと下手糞に歌ってやれよ


ネットワーク対戦麻雀MJ4が「咲-Saki-」とコラボレーション

咲-Saki- 1  初回限定版 [DVD]


【小学館】サンデーの部数減少がヤバい ちゃおも半年で10万部ダウン スピも30万部割れ間近

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス) クロスゲーム 14 (少年サンデーコミックス)


SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕

「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗

一人で酔っぱらって騒いでたって・・・なんか可哀想だし許してやろうぜ

雑談
Bluetoothって思ったより普及しなかったね

草なぎ剛逮捕でショックな奴こい

草薙捕まえるのにマスターボール使ったってマジかよ

呂→布 完成で りょ、呂布だーー!!

ガチで反省してるいたずら書いてけ

はやくもドラゴンボール改の歌が頭を離れない件

結局ジャンプで名作漫画が生まれることってないんじゃね?

これは読んどけって本ある?

>>漫画みたいな娯楽ものはなしで


展開が読めない漫画・アニメ教えてくれ

マンガ・アニメ・ゲームのアンチの存在理由が分からん

何で海外のアニメはキャラが不細工なのか?

短レス
自転車通勤の素晴らしさ・・・明日からあなたも自転車通勤

最高の儲け方

彼氏の手は彼女のダウンジャケットの中だった

何々?忍者いるの?どこどこ?

初めてベット買っちゃいました

小六時エロ漫画描いてた

えっなんで?俺S○NYなのに!

中学まで母親に虐待されてたと聞いていた

最近オードリーが好きらしい

飲 み か け ?

「 乳 舐 め た い 」

心配ありません

SS
やる夫が突撃行軍歌を歌うようです 第14話

ジャムおじさん「今日からパン工場で働く障害者の子じゃよ」

>>※差別的表現があります。不愉快な方はご遠慮下さい。


やる夫は一歩踏み出したようです

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \   ……
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |  <ニート乙
___/           \ | |             |  <自宅警備員様お疲れです^^
| | /    ,               | |             |   <働かないで食う飯は美味いか?
| | /   ./            | |             |  
| | | ⌒ ーnnn.           |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


画像,動画
【美味♪】ドラゴンを美味しく残さず食べちゃおう!

自殺の決定的瞬間

【裸だったら】草なぎ剛の輝かしき過去を振り返る【何が悪い】

針金フレームだけで作られたCGみたいな実物大のアート

ネコ vs はぐれメタル

ドラゴンクエストIX 星空の守り人


実写版 海外の大学生が制作したファイナルファンタジー
アメリカの韓国人学生「独島は韓国のものニダ」と根拠のない新聞広告を出す 

ニュース
【国内】民主党議員「種子島から発射するロケットも日本の島の上を通るのだろうから、これにもPAC3を配備すべきだ」

>>誰だよ、晒せ。
>>こんなのに議員をやらせといたら税金のムダだ。

>>晒すべき。


漫画家、小林よしのり氏の代表作「おぼっちゃまくん」がパチンコ化

アメリカの韓国人学生「独島は韓国のものニダ」と根拠のない新聞広告を出す

エアガン危ねえよ。目に当たったらどうすんだ。規制すべき。

ジュンク堂書店が新ネット書店オープン、在庫は24時間以内に発送

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー

かわいすぎるぞ!クッキンアイドルまいん役の女の子の福原遥ちゃん10歳

8aac2b0e-s.jpg
>>「まいんちゃん役の女の子すっごいかわいい」
>>「可愛いすぎだろ!」
>>「まいんたん、かわいいいいいいいいいいいいい」
>>「それにしてもまいんちゃんかわぅぃなー」
>>「NHKのクッキンアイドルとかいう番組を見たんですが、その女の子が半端無く可愛い!!ビックリするくらい可愛いです。あの子は奇跡じゃないかと思う」


鬱病「死にたい…」 ( ^ν^)「じゃあ死ねよ」 鬱病「えっ!?」 ( ^ν^)「今死ね」 鬱病「・・・」

>>人生ってつらすぎるよね。


【タイ】夫が妹と性的関係、妻が夫の性器かむ

中国警察「俺がルールだ」 取調中の高校生が急死、警察に非難爆発

>>一応中国警察も犯罪捜査するんだな
>>田舎の強姦致死事件なんて事故で片付けそうだと思ってたわ


社民・福島みずほ氏「直江兼続の『義と愛』、まさに社民党が言ってること」

>>は?


【調査】PS3を欲しい人にとって魅力な機能は、ゲームよりも”BD再生”

雑談
同じ勘違いをしてたことがあったら死亡

>>バイオ前線


おいしいバイト

モーニング娘。田中れいな(19)、居酒屋で飲酒喫煙?ストーカーに現場を盗撮され狼に画像がうpされる

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付) 田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)


おすすめのアニソン・電波ソング教えてー

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」


色見分けるの難しすぎわろたwwwwwwwwwww

短レス
まっくふるりりーら

アメリカ人男との恋

このお湯に有料でも浸かりたい人っているんだろうな

任意保険の学科講習

ガサ入れだー!

今年何かあったらオマエのせいだ

オサレお出かけ着で祖父登場

フタエノキワミー!

妊婦さんいるんだからさ、タバコやめな

画像,動画
拳銃の弾倉を一瞬で交換する神業映像

バイオハザード5 バイオハザード5(通常版)


アホ審判集

街なかの変なもの画像集

千早いじめ

【アイドルマスター】胸の揺れ具合を確かめる比較動画

ジャッキーチェン☆中国人には管理が必要

東方紅魔郷 EXTRA ノーミススコアアタック4.4億 GIL氏(天帝)リプ
縞パン好きしか見てはいけない三次画像 

ニュース
エレカシ宮本、ラジオ生放送中にマジギレ

【アニメ】さよなら絶望先生 3期 7月より放送開始予定

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第16集 (16) (少年マガジンコミックス)


【国内】住民の通報に基づいて不法滞在の韓国人2人と中国人1人摘発・・・長野・諏訪

>>どんどんやれ


【カルデロン】アラン&サラの両親、姉、弟計7名も元不法入国・滞在者⇔古舘氏「もし彼らが自分の親戚だったら?」とお涙頂戴

>>古館は居候大歓迎だそうだ。
>>一族郎党古館の家に行けば養ってもらえるぞ。


【芸能】芸能界には共演NGリストがある

戸田恵梨香、「ぷよぷよ」な人生を暴露! 「暇さえあればぷよぷよやっているのでなくなったら困る感じです」

【FF】彼氏の口癖が「俺に任せろ」だった。別れたい...

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc


韓流アニメ「わたしのコーヒー・サムライ」 アニマックス5月31日放送

渋滞解消が狙いのETCブースが、有人ブースよりも渋滞

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
【民主党】鳩ポッポ「郵便不正事件もわが党議員に対する国策捜査かも……ブログで見た(キリッ」

>>ぽっぽを医者にみせてやって


スターバックスのどこがイイのかわからない、

「ねむる都市鉱山」…携帯電話から"金"を回収せよ

できる男は、機内で毎日新聞を読む (痛いニュース+ )

「お願いです、真犯人は名乗り出てください!」 林真須美被告が面会の記者に無実訴える

雑談
本物のニートにしかわからないこと

1日とりあえず1000円得る方法

何であんなに小中学生が携帯電話持ってんの?

エンディングで震えるほど感動したゲーム

自分のパソコンが喋れるとしたら言われそうな事

女は19歳でも処女にコンプレックスを抱く

期待してたのに打ち切りになった漫画

重機人間ユンボル (ジャンプコミックス)


傘パクる奴ってなんなの?

映画のおもしろ黒人にありがちなこと

短レス
Who are you?

前にいた部署の先輩と久々にランチをした。

やっぱり嫁を愛してる。

ジャージを脱いだらパンツまで脱げてしまった

叔母ちゃん

漫画のような人がいる

自分の口の中にこぶしを入れて、あごをはずしてた

松井秀喜のメジャーでの活躍ベスト5

酔っ払って下半身だけ裸で大の字で爆睡

SS
やる夫が生パスタ作りに挑戦するようです


    /  ̄  ̄ \
   /  ::\:::/::  \       健全なる生活は
 /  .<●>::::::<●>  \      健全なる趣味から始まるお
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    /
  /,,― -ー  、 , -‐ 、
(   , -‐ '"      )
  `;ー" ` ー-ー -ー'
  l           l


画像,動画
獲物を逃してものすごくガッカリする猫

>>鳥を狙う猫ですが、猫に気づいた鳥が逃げてしまうと、ものすごいオーバーリアクションで猫ががっかりします。


「ひぐらし」と「ローゼンメイデン」の作者が合体!?「おおかみかくし」のホームページがオープン

縞パン好きしか見てはいけない三次画像  他

一日がかりでチルノのパーフェクトさんすう教室をやらかしてみた。

東方って流行ってるけど一体何?って人集合!(新)

バイオハザード5 マーセナリーズ DUO 集会所 スコア83万5659
リンとレンで四十八手のお勉強 

ニュース
害虫の免疫物質特定 無害な農薬開発に道

CIAの尋問手法が公開されたよー 水責め昆虫責めetc

【韓国】女性タレント自殺で、韓国社会に残る「性上納」の慣習に批判続出

過去、自殺や殺人があったアパートやマンション、安いけど借りるのは怖いだろ・・・

>>むしろ自殺した奴とは友達になれるかもしれん。


夫は最低4日に1度、妻とセックスしないと法律違反に - アフガニスタン

【TBS】光文社「フラッシュ」を名誉棄損で提訴 『スクープ美人記者』に関する記事に対し

>>カラオケに行った時点でアウトだよ


韓国「日本が国際社会で孤立してしまう」教科書糾弾決議案を処理

【韓国】韓日はひとつの経済圏として発展すべき

朝日「マスコミにも間違はある。だが、その場合は内容を検証し、訂正や謝罪をするのが正しい姿だろ。新潮」

【遠慮するな】小沢「このままでは死にきれない」

Fカップ綾瀬はるか「(おっぱいバレーは)いやらしい映画じゃありません!」、必死にPR

【ソマリア】ソマリア海賊が米貨物船にロケット弾攻撃=人質救出作戦に報復

「まだまだ間に合う」「今からでも大丈夫」 10年ぶりに引きこもり脱却してハロワ通いをする男性(30代前半)に応援の声多数

女美容師が強盗を地下室に監禁、バイアグラを飲ませ3日間レイプし続ける

雑談
ア ニ メ で イ ラ っ と す る こ と

現在の経済状況を報告するスレ

主人公がかっこよすぎる漫画

アニメ史上最大のギャグキャラってだれよ?

>>ヤムチャ


読むのに時間がかかる漫画あげてけ

宇宙をかける少女の評価が低すぎる

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]


短レス
修学旅行のと女子が行方不明になった話

気持ち悪いほど常識ハズレの頭がおかしい姑

>>前置きが長い上に人物関係めんどくさいんだけど、
>>元姑にやった事。一気に投下。


店内で自転車乗り回すガキ

一生一緒にいてくれや

腹減ったから男塾行こうぜ

食卓が凍りついた

二人の部屋なんだからいいじゃん

お れ だ

SS
3月のBest Of SS決定

みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし


やる夫が小説の書き方を教わるようです 第3話
やる夫が小説の書き方を教わるようです 第4話

画像,動画
アイドルマスターの画像貼ってってください

イチロー選手、日米通算3086本目のヒット

エロチャットしてたら親父に見つかったw

>>知ってる人は知っている結構有名な動画。


エキプロで「クイーンズブレイド」のセクシーキャラを参戦してみた

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス クイーンズブレイド 武者巫女 トモエ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


リンとレンで四十八手のお勉強

ねんどろいど 鏡音リン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 鏡音レン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)


燃え盛る炎なアートいろいろ

最強のバトルえんぴつを検証してみた

