 
またまた日本に韓流ブーム到来 
ロリポップ!


またまた日本に韓流ブーム到来

もし俺と平野綾が川で溺れてたら

【映画】沢尻エリカ解雇騒動 実写版「宇宙戦艦ヤマト」森雪役も出演辞退へ

一人暮らしで一番最初に学んだこと

”おしゃべり糞総理”の鳩山の無責任な国際公約乱発に不安の声広がる

あーっと北沢防衛相、ここで市民団体をスルー!

キャプテン翼 (1) (集英社文庫―コミック版)

泣くに泣けない入金ミス 566万円が131万円に…

はじめてインターネットをした時の思い出

風速80mの「スーパー台風」、日本を襲う。今世紀後半に発生…研究グループが予測

キ ー ボ ー ド に あ り が ち な こ と
ヘンタイ小雪、すけすけスカートでパンツを丸見えにさせて一人で大興奮 
本当にほしかったのはこういうブログだったんだ


ヘンタイ小雪、すけすけスカートでパンツを丸見えにさせて一人で大興奮

生 で 見 た 衝 撃 的 な で き ご と

若槻千夏、愛のあるSEXをする相手がほしい。もう5年も相手がいない。

91歳男性が全裸のまま38口径リボルバーで強盗を威嚇 「おかしなことに服を何も着てなかったんだ」

泣けてきたぞ  ゴルァ

日本の『年収200万円=ワープア』って図式は、なんか間違ってると思うんだ。

アグネス「」← 一番ムカツクこと言わせた奴が優勝

プロになっても食っていけない業界

鳥  肌  が  立  っ  た  必  殺  技

スクエニ・和田社長「任天堂は2011年までに新型Wiiを発表する」「機能はPS3やXbox360と同等」

「足かせ」かけても減らない児童性犯罪~未成年加害者の急増が深刻【韓国】

【ハンカチ用意】 唯「ちゃんと聴こえたよ」

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

おばさまの脳内は一体どうなってんだろうなあ

すごい場所に陰毛が落ちてた奴準優勝

「ファイナルファンタジーXIII」はどのくらい売れるのか?

ファイナルファンタジーXIII

米コカ・コーラ社 オバマにぶち切れ!
安価でタイプの女の子をリアル風に描くよ 
ロリポップ!


安価でタイプの女の子をリアル風に描くよ 【ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

借金があって、ローンでそれを払っている

しんのすけ「かあちゃん…寝ちゃったの?」

東アジア共同体構想に対する中国人の反応 「日本は永遠の敵」「大中華共同体で」「韓国はいらない」
>(小日本と協力なんて絶対しねえ。)
>(オマエらまた日本に裏切られたいのか?)
>(日本人と『共同』なんて語るな。損するだけだぞ。)


自分しかいないんじゃないって趣味
>だれか鬼束ちひろがやってない趣味挙げろよ

いつまで処女にこだわってるの?いい加減現実見ようぜ?な?
>別に処女にこだわりはない
>貞操観念の有無にこだわりがある


16歳少女、クロスボウで3メートルのワニをしとめ “キラー” の称号を得る 【バイオハザード5

修学旅行の苦い思い出書いてけ

祖国が自国民の安全を削ってその手助けするってのは、いい加減我慢にも限界があるぞ。

【コラム】DS「ラブプラス」大ヒットでネット論争過熱 擬似恋愛が人にもたらすものは幸か不幸か 【永遠ダイアリー

市道を勝手に封鎖して「通行料」…逆らうと車破壊 どこの土人だよ

産経カメラマン、ビーチバレーで活躍  かおる姫、浅尾美和の股間にアタック

唯「澪ちゃんがサワムラーになっちゃった…」 【けいおん! 秋山澪 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

大韓民国の魅力

ハリセンボン春菜「ちょっ、やめ…っ乳首舐めないでよはるか!」
お前らwww金玉よく見てみろwwwwwwwwwwwwwww 
ロリポップ!


お前らwww金玉よく見てみろwwwwwwwwwwwwwww 【神の見えざる金玉―随筆漫画 (双葉文庫―名作シリーズ)

奇数ならモヤモヤする、偶数なら笑えるスレタイを考えるスレ

民主党「天下りとか許さねえから」→官僚「天下りが出来なくなる」「人事が回らなくなる」と戦々恐々
>「公務員脳」 一覧

>激務で薄給である
>悔しかったら公務員になったら?


電車に男性が飛び込み、窓突き破って運転室に
>昔飛び込み自殺した奴のパーツが飛んできて骨折した女の人いたよな。
>あれはマジで可愛そうだった。


派手に禿げ散らかしてた元彼 【育毛物語―実録潜入ルポ

全裸の金髪女が現れて 「誰か私を欲しい?」 と叫ぶ 【西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 SM-102 [DVD]

グロ画像踏んだ時のお前らの顔

現在二十歳前後の真のクレヨンしんちゃん世代が思い出を語るスレ
>小学校の頃クラスに1人は必ず
>しんのすけの話し方するやついたよな


亡き父へのお願い

笑いながら言いやがった

【VIP】女ニートしかわからないこと 【ニート 広口ケットル5L

『恥ずかしい水着になるのが嫌』…でもやる気になった 小学6年生がシンクロに挑戦
>6年生113人が今夏、
>シンクロナイズドスイミングに挑戦した。


外国人に英語で話しかけられたら

【おそロシア】メドベージェフ大統領とプーチン首相の間に亀裂が走ってるらしい

シャア「アムロ!ツタヤで『けいおん!』をレンタルしてきたぞ!」 【けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

学校の職場体験でロリコンの俺が幼稚園に行ったんだが

哀れげに投げられたたこ焼き 【YAMAZEN たこ焼き機一体式 SOP-650(R) レッド

高校の推薦入試にて

亀井金融相「モラトリアムで金融機関が苦しくなったら公的資金を注入すればよいw」

【VIP】今日コンビニでロリがエロ本読んでた
世界で一番嫌われる観光客はロシア人 
世界で一番嫌われる観光客はロシア人
> 1,000人の英国人を対象に調査

俺たちのみずぽたん「子ども手当は所得制限するべき。保育園などの充実も必要」 長妻とのバトルへ
> みずほに指摘されるのも情けないし
> みずほに指摘されて政策変えるのも情けないし
> どちらにしても長妻の無能ぶりだけが際立つなw


「働けど、我がくらし楽にならざり」…ワーキングプア深刻化

ロケット打ち上げ時の韓国人の反応がひど過ぎる件

ゆとり版ドラゴンボール 【ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]

イギリスでおっぱいを小さくする手術を受ける人が急増中

み そ 汁 の 具 最 強 決 定 戦

Googleで「AA」で検索かけるとGoogleのロゴがAAっぽくなる

【企業】日本トイザらス、単独最終赤字18億円 09年2~7月期
>ヲタ向けのフィギュアを取り扱ったほうがいい

富山の底辺外国人が涙の訴え 【true tears vol.1 [DVD]

「福井伍壱零」 俺の車のナンバープレートかっこいいだろ→逮捕

夏休みが開け、12歳の男児が女児として学校に登校、保護者達への事前予告なく混乱

オランダ最大の大型小売店、ソニー「PSP Go」の販売をボイコット!? 追随する動きも… 【PSP go  ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)

鳩と鳩山の違い

プロ野球史上で最も弱かったチームはどこ?

産経新聞「ほうれ見てみぃ。連立政権、ハナからガタガタやないか。」(原文まま)

【アイドル】今や"国民的アイドル"の称号は完全にモーニング娘。からAKB48に"政権交代"した 【RIVER

