 
「過去の過ち正当化、誤った歴史認識」 つくる会教科書検定合格で、日本政府に抗議 

ニュース
朝日新聞記者、将棋対局中に羽生さんにサインねだる

ブルーベリー「目にいい」実証 岐阜薬科大の原教授
>>ブルーベリーの実に豊富に含まれる主成分アントシアニンに、
>>目の網膜にある血管や神経の細胞を保護する作用があることを、
>>岐阜薬科大の原英彰教授(薬効解析学)が突き止めた。

リュックに現金1億円、「橋下知事ファン」女性が府に寄付 知事もびっくり

盲導犬「障がい物発見、右によけるワン!」 犬に騙され道路に飛び出した障害者が女の車に轢かれ大怪我

【XBOX360】電灯スイッチに連動して、勝手に起動しハード寿命を縮める機能が発覚
>>問題となっているのは、質問者が今年に入ってから中古で購入したというXbox 360(コアシステム)。
>>質問者によると、数日前から部屋の電灯を操作すると、なぜかXbox 360の電源が入るようになってしまったのだとか。
>>実際にその様子を収めた動画もYouTubeに投稿されており、確かにXbox 360が勝手に起動している様子を確認することができる。

PSPアーカイブスにて「FFⅦ」配信開始…1715MB・1500円
>>2009年04月10日 配信開始
>>販売価格:1,500円(税込)
>>必要容量 1715MB

「2ちゃんねる」を利用して覚醒剤を密売、7人を逮捕 もはや2ちゃんは犯罪者御用達
>>酷い掲示板だな。絶対行かないわ

AIGボーナス受給者「抗議の辞表」…Dear AIG, I Quit!
>>(1)私は今回の大損害を引き起こしたクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)に関連する業務には一切関与していない。
>>それどころか、CDSとはまったく関係のない部署で多額の利益を挙げてきた。
>>何より、CDSで大損を出した社員はすでに退職している。

【芸能】ゆうこりん持ち株価値「3分の1になった」と告白

【韓国】「過去の過ち正当化、誤った歴史認識」 つくる会教科書検定合格で、日本政府に抗議-韓国政府
>>どうせ中見てないだろw

ハゲは本当に遺伝するのか?
>>つむじあたりが
>>3年前からやけにスースーする。
>>触るのも鏡見るのも怖い。

雑談
6歳♀「ほぉ~ら、外はふにふにぷにぷに♪中身はぷりっぷりだよ♪」

けいおん!の4人の中で最初に彼氏ができるのは律
Cagayake!GIRLS(初回限定盤) Don’t say“lazy”(初回限定盤) Cagayake!GIRLS Don’t say“lazy”

ドラえもんで一番トラウマだった話

一般人にオススメしても大丈夫な萌えアニメ教えてくれ
>>咲-saki-は余裕で大丈夫だと思うんだが、萌えアニメかと聞かれたら微妙だしな
>>やっぱらき☆すた辺りか?
咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)

鋼の錬金術師、グラトニーのAAつくったwwwww

今後どういうアニメ・漫画・ゲームが流行ると思う?

【中国】アニメ「ルパン三世vs名探偵コナン」を観たオタク達の反応
>>相変わらず中国のヲタはやたら詳しいな

元ひきこもりですが、いまだに外に出るだけで緊張する

カ レ ー に 肉 は 要 ら な い

これ考えた奴馬鹿じゃねーの?ってモノ

短レス
自分の代わりにレンタルビデオを返しに行ってほしい

うちの実家は山間の兼業農家

妹に見られた恥ずかしいところ

下ろしてるパンティが丸見え

お会計、2500円

東京都多摩地区の有名な心霊スポット

そういう言い方は無いじゃん

ワンピース欲しいのに(;ω;)

SS
剣士「やっと片付いたわけだが」

やる夫で学ぶ無農薬野菜の危険性

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)    お、やる夫、こんな所で会うなんてめずらしいだろ。
. |     (__人__)    夕飯の買出しならここより安くて近いスーパーが有るだろ。
  |     ` ⌒´ノ    まさか試食品漁りなんてみみっちい目的じゃないだろうな?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ  mm
   /    ̄ ̄ ̄ つノ
   |    | ̄ ̄ ̄

画像
【巨大】 でか!世界一大きな物 いろいろ。

女体化・男体化の画像ください
anc56_1m.jpg
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/10-27439f17

