 
ブラチラやパンチラを狙う男どもの視線、女の子たちにはバレバレでつよ(`・ω・´9) 

ニュース
民主党が自民党に「話し合い解散」打診

>>今解散しても小沢じゃぼろ負けだべ


【音楽】ブリトニー・スピアーズ、「煙くてイヤ!」 会場のタバコの煙に怒り、コンサートの途中で舞台を降りる

吉野家が「券売機」を置かない理由とは

日本の世論調査、『最も見苦しい言動をしたスポーツ関係者』で、なぜか韓国人が4人も候補に

>>ヨナ「はぁ~!!!??」
>>ヨナ「はらわたが煮えくり返った」
>>ヨナ「考えられないような低い点数」(64点の中国杯)
>>ヨナ「私は間違っていない」
>>ヨナ「他にもwrong edge、DGしなければならない選手がいるのに私にだけ不公平な判定」
>>ヨナ「審判はもっと公平に判定すべき」


「乱獲でクロマグロ3年後ゼロに?」…WWF

【それでも僕はやってない】逆転無罪の教授 いきなりネクタイをわしづかみにされ「この人、痴漢です」

【カルデロン】まじめに生活してきたんだし、家族一緒に暮らせる方法はなかったのかな? (痛いニュース+)

世界中から「東海」が消えた日

ブラチラやパンチラを狙う男どもの視線、女の子たちにはバレバレでつよ(`・ω・´9)

友達の家行くと時々変なおやつ出されるよな ゆで卵とか

人気漫画家・佐藤秀峰が「恐らく『新ブラックジャックによろしく』が最後の作品になると思います」と事実上の漫画誌決別宣言

後継者は三男正雲氏

【北朝鮮】北が安保理議長声明に反発「6カ国協議参加しない」

【声優】平野綾 渋谷でスカウトされる 「声優とかどうですか?」→「もぉやってます!」

>>要するに何でもいいから相手の興味に引っかかるのが目的なんだから、
>>アイドル、女優、声優とかありとあらゆるのを言ってどっかに引っかかって足止めてくれたらいいって事だろ

平野綾 2009年カレンダー

雑談
ツバメ返しってモロバレだよね

>>テレビで一回イカサママージャン師をみたけど
>>どうなってるのかぜんぜんわからない。まじで手品。
>>あれをみて知らない人と打つのは絶対にだめだとおもった。


ドンキホーテって安いし色々売ってるし朝までやっててお前らも大好きだよな

就活厳しすぎワロタwwwwwwwwwwwww

けいおん!が糞アニメだったわけだが

※関連記事:けいおん!の4人の中で最初に彼氏ができるのは律
※関連記事:【アニメ】けいおん!


スマブラでよくあること

パスタって言う奴なんなの?スパゲッティでいいじゃんw

ドラゴンボールって名言あるの?

>>がんばれカカロット
>>お前がNo.1だ


誤用率の高い言葉

短レス
そういうプレイか?

紹介してほしければもっとまじめにやれって思う

電車内での怖い話

今日も飲みに行った父

お前食うの遅せーなー!

電車内で痴漢に間違えられたけど、思い切って言ってみた

SS
やる夫が突撃行軍歌を歌うようです 第13話

サカキ「久しぶりだな、サトシ」

>>※面白かったからまとめてみたけど、このSSは未完結SSです。



画像,動画
エクセルでインベーダー作ってみた

うんこさん 第1話

【ケイブ】デススマイルズ XBOX360版 PV

デススマイルズ(初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱) 特典 フルボイスDLCカード


目が魅力的な虹画像下さい

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし) アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)

 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/14-e128357d

