 
「のり子が日本に帰化した暁には我々にも永住許可を与えてほしい」とカルデロン夫妻 

ニュース
「のり子が日本に帰化した暁には我々にも永住許可を与えてほしい」とカルデロン夫妻

>>冗談は、程々にしろって


【カルデロン一家】『日本の入管法は残酷過ぎる』との非難、本当にそうか?…海外メディアで日本非難に疑問の論評

「豚丼の役目は終わった」 すき家、牛丼とカレーを値下げし、豚丼の販売休止へ

宮崎駿さんの手塚体験 「原点だから崇拝しない」

崖の上のポニョ [DVD]


水をペットボトルに詰めただけで15万3000本も売れた

【日韓】釜山市、介護ヘルパー研修生300人を日本に派遣-日本での雇用開拓で成果

ドイツのプログラミング大会が酷い 会場全体がお前らの部屋

「女性のそばに立たない」「両手でつり革をつかむ」…痴漢えん罪を回避する5つの極意

【中国】「韓国は我が国を野蛮・貧乏・物騒と印象付けているが、君達は一度鏡を見てみた方がいい」

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


タカラトミー 「人生ゲーム極辛」発売 「就職が難しい」「結婚前に子供ができる」などの新要素

>>なんでゲームでも辛い思いしなきゃいけないんだよ


【芸能】「バーニング!」桂ざこば、ラジオで北野誠にエールも憶測呼ぶ不規則発言(サイゾー)

【マレーシア】「中国人は恩知らず」 副首相の発言に批判高まる

【岐阜】裁判官「あんたがバカだから分からないんだよ」 反省しない被告にしびれを切らす

すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」

>>被告に向かって
>>「あんたがバカだから分からないんだよ」
>>と傍聴席に聞こえる声で発言した。


雑談
やーい!やーい!お前の母ちゃん

「期間工」はいいぞ、その日暮らっシャー達!

沙風、和源、樹里亜菜…DQNネーム徹底ルポ 「先生が名前を呼べない子供たち」

>>●無理やり当て字系
>>【女子】珠笑莉(じゅえり)、綺亜羅(てぃあら)、絆(はあと)、月神(るな)、聖祈(みさ)
>>【男子】玖瑠(くうる)、強運(らっきい)、英雄(ひいろ)、悠路(ゆうろ)


FF史上、1番グッと来たセリフ

FFの音楽について語らないか

アルコールに弱い奴、最強の酔い止め方法考えようぜ

>>新入生歓迎会、新社会人歓迎会などお酒の場が増えるわけだが、お酒に弱い奴はどうしてる??
>>二日酔いの辛さは本当にきつい
>>だから最強の酔い止め方法を考えようぜ


過大評価されてる漫画

短レス
中一の時にヤンキー軍団に絡まれた

ノイローゼかと思った

わかんないことあったら相談に来てね!

TSUTAYA店員なんだが今日金髪DQNが万引きした

俺、実は多重人格なんだ

胸の谷間が写ってた

俺はできねーな。恥ずかしくて

SS
男「幼馴染が買える……だと?」

やる夫が小説の書き方を教わるようです 第1話
やる夫が小説の書き方を教わるようです 第2話

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 不景気になると作家志望者が増えるそうだお・・・
/      ∩ ノ)━・'/    やる夫も作家になって印税でウハウハしてみたいお
(  \ / _ノ´.|  |    でも、やる夫は小説の書き方が解らないお
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



画像,動画
CLANNAD クラナドの曲をオルゴール風にしてみた

【新作テイルズPVでパンチラ?】テイルズオブグレイセス 赤髪の女の子パンチラ検証

【もったいない?】あまりにも豪華すぎる犬小屋

渋谷ゲリラDANCE

【ウィザードリィ6】東方キャラを描いてみたよ【禁断の魔筆】

クイーンズブレイドのセクシー画像動画
※関連記事:クイーンズブレイドは欲望詰め込んだ糞おっぱいアニメ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/16-a4fb709e

