 
リンとレンで四十八手のお勉強 

ニュース
害虫の免疫物質特定 無害な農薬開発に道

CIAの尋問手法が公開されたよー 水責め昆虫責めetc

【韓国】女性タレント自殺で、韓国社会に残る「性上納」の慣習に批判続出

過去、自殺や殺人があったアパートやマンション、安いけど借りるのは怖いだろ・・・

>>むしろ自殺した奴とは友達になれるかもしれん。


夫は最低4日に1度、妻とセックスしないと法律違反に - アフガニスタン

【TBS】光文社「フラッシュ」を名誉棄損で提訴 『スクープ美人記者』に関する記事に対し

>>カラオケに行った時点でアウトだよ


韓国「日本が国際社会で孤立してしまう」教科書糾弾決議案を処理

【韓国】韓日はひとつの経済圏として発展すべき

朝日「マスコミにも間違はある。だが、その場合は内容を検証し、訂正や謝罪をするのが正しい姿だろ。新潮」

【遠慮するな】小沢「このままでは死にきれない」

Fカップ綾瀬はるか「(おっぱいバレーは)いやらしい映画じゃありません!」、必死にPR

【ソマリア】ソマリア海賊が米貨物船にロケット弾攻撃=人質救出作戦に報復

「まだまだ間に合う」「今からでも大丈夫」 10年ぶりに引きこもり脱却してハロワ通いをする男性(30代前半)に応援の声多数

女美容師が強盗を地下室に監禁、バイアグラを飲ませ3日間レイプし続ける

雑談
ア ニ メ で イ ラ っ と す る こ と

現在の経済状況を報告するスレ

主人公がかっこよすぎる漫画

アニメ史上最大のギャグキャラってだれよ?

>>ヤムチャ


読むのに時間がかかる漫画あげてけ

宇宙をかける少女の評価が低すぎる

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]


短レス
修学旅行のと女子が行方不明になった話

気持ち悪いほど常識ハズレの頭がおかしい姑

>>前置きが長い上に人物関係めんどくさいんだけど、
>>元姑にやった事。一気に投下。


店内で自転車乗り回すガキ

一生一緒にいてくれや

腹減ったから男塾行こうぜ

食卓が凍りついた

二人の部屋なんだからいいじゃん

お れ だ

SS
3月のBest Of SS決定

みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし


やる夫が小説の書き方を教わるようです 第3話
やる夫が小説の書き方を教わるようです 第4話

画像,動画
アイドルマスターの画像貼ってってください

イチロー選手、日米通算3086本目のヒット

エロチャットしてたら親父に見つかったw

>>知ってる人は知っている結構有名な動画。


エキプロで「クイーンズブレイド」のセクシーキャラを参戦してみた

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス クイーンズブレイド 武者巫女 トモエ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


リンとレンで四十八手のお勉強

ねんどろいど 鏡音リン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 鏡音レン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)


燃え盛る炎なアートいろいろ

最強のバトルえんぴつを検証してみた
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/17-dffca938

