 
縞パン好きしか見てはいけない三次画像 

ニュース
エレカシ宮本、ラジオ生放送中にマジギレ

【アニメ】さよなら絶望先生 3期 7月より放送開始予定

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第16集 (16) (少年マガジンコミックス)


【国内】住民の通報に基づいて不法滞在の韓国人2人と中国人1人摘発・・・長野・諏訪

>>どんどんやれ


【カルデロン】アラン&サラの両親、姉、弟計7名も元不法入国・滞在者⇔古舘氏「もし彼らが自分の親戚だったら?」とお涙頂戴

>>古館は居候大歓迎だそうだ。
>>一族郎党古館の家に行けば養ってもらえるぞ。


【芸能】芸能界には共演NGリストがある

戸田恵梨香、「ぷよぷよ」な人生を暴露! 「暇さえあればぷよぷよやっているのでなくなったら困る感じです」

【FF】彼氏の口癖が「俺に任せろ」だった。別れたい...

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc


韓流アニメ「わたしのコーヒー・サムライ」 アニマックス5月31日放送

渋滞解消が狙いのETCブースが、有人ブースよりも渋滞

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
【民主党】鳩ポッポ「郵便不正事件もわが党議員に対する国策捜査かも……ブログで見た(キリッ」

>>ぽっぽを医者にみせてやって


スターバックスのどこがイイのかわからない、

「ねむる都市鉱山」…携帯電話から"金"を回収せよ

できる男は、機内で毎日新聞を読む (痛いニュース+ )

「お願いです、真犯人は名乗り出てください!」 林真須美被告が面会の記者に無実訴える

雑談
本物のニートにしかわからないこと

1日とりあえず1000円得る方法

何であんなに小中学生が携帯電話持ってんの?

エンディングで震えるほど感動したゲーム

自分のパソコンが喋れるとしたら言われそうな事

女は19歳でも処女にコンプレックスを抱く

期待してたのに打ち切りになった漫画

重機人間ユンボル (ジャンプコミックス)


傘パクる奴ってなんなの?

映画のおもしろ黒人にありがちなこと

短レス
Who are you?

前にいた部署の先輩と久々にランチをした。

やっぱり嫁を愛してる。

ジャージを脱いだらパンツまで脱げてしまった

叔母ちゃん

漫画のような人がいる

自分の口の中にこぶしを入れて、あごをはずしてた

松井秀喜のメジャーでの活躍ベスト5

酔っ払って下半身だけ裸で大の字で爆睡

SS
やる夫が生パスタ作りに挑戦するようです


    /  ̄  ̄ \
   /  ::\:::/::  \       健全なる生活は
 /  .<●>::::::<●>  \      健全なる趣味から始まるお
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    /
  /,,― -ー  、 , -‐ 、
(   , -‐ '"      )
  `;ー" ` ー-ー -ー'
  l           l


画像,動画
獲物を逃してものすごくガッカリする猫

>>鳥を狙う猫ですが、猫に気づいた鳥が逃げてしまうと、ものすごいオーバーリアクションで猫ががっかりします。


「ひぐらし」と「ローゼンメイデン」の作者が合体!?「おおかみかくし」のホームページがオープン

縞パン好きしか見てはいけない三次画像  他

一日がかりでチルノのパーフェクトさんすう教室をやらかしてみた。

東方って流行ってるけど一体何?って人集合!(新)

バイオハザード5 マーセナリーズ DUO 集会所 スコア83万5659
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/18-335e32f0

