 
アメリカの韓国人学生「独島は韓国のものニダ」と根拠のない新聞広告を出す 

ニュース
【国内】民主党議員「種子島から発射するロケットも日本の島の上を通るのだろうから、これにもPAC3を配備すべきだ」

>>誰だよ、晒せ。
>>こんなのに議員をやらせといたら税金のムダだ。

>>晒すべき。


漫画家、小林よしのり氏の代表作「おぼっちゃまくん」がパチンコ化

アメリカの韓国人学生「独島は韓国のものニダ」と根拠のない新聞広告を出す

エアガン危ねえよ。目に当たったらどうすんだ。規制すべき。

ジュンク堂書店が新ネット書店オープン、在庫は24時間以内に発送

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー

かわいすぎるぞ!クッキンアイドルまいん役の女の子の福原遥ちゃん10歳

8aac2b0e-s.jpg
>>「まいんちゃん役の女の子すっごいかわいい」
>>「可愛いすぎだろ!」
>>「まいんたん、かわいいいいいいいいいいいいい」
>>「それにしてもまいんちゃんかわぅぃなー」
>>「NHKのクッキンアイドルとかいう番組を見たんですが、その女の子が半端無く可愛い!!ビックリするくらい可愛いです。あの子は奇跡じゃないかと思う」


鬱病「死にたい…」 ( ^ν^)「じゃあ死ねよ」 鬱病「えっ!?」 ( ^ν^)「今死ね」 鬱病「・・・」

>>人生ってつらすぎるよね。


【タイ】夫が妹と性的関係、妻が夫の性器かむ

中国警察「俺がルールだ」 取調中の高校生が急死、警察に非難爆発

>>一応中国警察も犯罪捜査するんだな
>>田舎の強姦致死事件なんて事故で片付けそうだと思ってたわ


社民・福島みずほ氏「直江兼続の『義と愛』、まさに社民党が言ってること」

>>は?


【調査】PS3を欲しい人にとって魅力な機能は、ゲームよりも”BD再生”

雑談
同じ勘違いをしてたことがあったら死亡

>>バイオ前線


おいしいバイト

モーニング娘。田中れいな(19)、居酒屋で飲酒喫煙?ストーカーに現場を盗撮され狼に画像がうpされる

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付) 田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)


おすすめのアニソン・電波ソング教えてー

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」


色見分けるの難しすぎわろたwwwwwwwwwww

短レス
まっくふるりりーら

アメリカ人男との恋

このお湯に有料でも浸かりたい人っているんだろうな

任意保険の学科講習

ガサ入れだー!

今年何かあったらオマエのせいだ

オサレお出かけ着で祖父登場

フタエノキワミー!

妊婦さんいるんだからさ、タバコやめな

画像,動画
拳銃の弾倉を一瞬で交換する神業映像

バイオハザード5 バイオハザード5(通常版)


アホ審判集

街なかの変なもの画像集

千早いじめ

【アイドルマスター】胸の揺れ具合を確かめる比較動画

ジャッキーチェン☆中国人には管理が必要

東方紅魔郷 EXTRA ノーミススコアアタック4.4億 GIL氏(天帝)リプ
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/19-d5c7b308

