スポンサーサイト 
2ちゃんのおかげではっきりとわかった朝日新聞、本音と建前 

ニュース
53万年前の障害児 見捨てずに育てた?

「何で女が働かなきゃいけないんですか!」 生活保護の母子加算復活を求め母親らが会見

【在日】北のミサイルに気をもむ在日韓国人

北朝鮮「少しでも迎撃の動きでも見せようならば、直ちに報復の打撃を加える」
>>これほど言うってことはマジで人工衛星なのか?
>>これで普通に核ミサイルなら韓国ごと海に沈めるべき糞国家
※関連記事:北朝鮮、ミサイル迎撃なら「本拠地を粉砕」
※関連記事:【韓国のブログ】日本の迎撃は「深刻なコメディー」

販売から苦節3年…Xbox 360の国内累計販売台数が100万台突破

男だったら、母ちゃんと嫁のどっちを死ぬ気で働いて守るべきだと思う?

入社式前日に19人内定取り消しの快挙を成し遂げたのは静岡の「カナサシ重工」 静岡の「カナサシ重工」

失業日系人に帰国旅費として1人30万円を支給 厚生労働省 再入国はできず
>>ドバイに出稼ぎに行ってた中東や東南アジアの連中なんて
>>前日まで何も知らされず夕方頃いきなり解雇を通告されて
>>翌日の朝一番の飛行機で強制的に帰されるらしいわ
>>NHKの沸騰都市シリーズでやってた。

>>それに比べたら日本の対応は手厚いの一言だな。
>>優しすぎて腹が立つくらい。

美人すぎる市議・藤川ゆり“美しい女性政治家”世界4位!
20090402-00000501-sanspo-ent-thum-000.jpg

「薬代に2万円…殺して」 統合失調症の弟殺害容疑 兄を逮捕

ローソン「大きく変わらなければ」…新入社員3割が外国人

【NHK】ニコニコ動画に公式チャンネル「NHKちゃんねる」を開設

朝日新聞 「脱税した会社に取材を申し入れたが、回答は得られていない・・・ 」

変態新聞「早い話、小沢のどこが悪いの? マスコミの小沢叩きは異常」
>>むしろ、小沢のどこに良い部分があるのか知りたいくらいだよ

男性が最も住みたい世界の都市はシカゴ、東京は14位

小ネタ、雑談
いつも自分が得することばかり考えてる友人A。

授業中によくやってた妄想を晒せ
>>自分がサトラレじゃないかと不安になって
>>お前ら俺の心を読んでるのはわかってるんだぜテレパシーを送りみんなの反応を見る

スクライドの画像ください
11163501.jpg

俺「これクエン酸入れたらどぉっスか?」

2ちゃんのおかげではっきりとわかった朝日新聞、本音と建前

ちょwwwwテイルズオブヴェスペリアがPS3に移植wwwww

非アニオタの俺にかこいいアニソン教えてくれ

【こんなオフィスで働きたい】世界の激凄オフィス

こいつのイケメン扱いに納得がいかないってやつ
>>もう小栗でいいじゃん
>>小栗旬は絶対におかしい
>>小栗旬はどちらかというとこっちよりの人間。
>>これは満場一致で小栗だな

今日久しぶりに外に出たけど 可愛い女の子多すぎだろ

俺一応プロなんで任せてください!

【ハルヒ編】タラヲ「長門お姉ちゃんを犯すで~す」【前編】

『宝くじが当たりますように』

人が嫌いなの知ってて匂いをつけてくるんだね!

死ぬ程洒落にならないグロイ話集めてみない

これを買ったら負けかなと思うもの
>>キャラソン
>>フィギュア

私、悪くないよね…?
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/2-55e7d458

