 
一人で酔っぱらって騒いでたって・・・なんか可哀想だし許してやろうぜ 

ニュース
【政治】安倍晋三元首相、復権へ着々 周辺からは「首相再登板」へ期待する声

韓国「ロボット王に俺はなる!!」

「日本のピザはピザじゃないよ」…アメリカ人が愛する「ガベージピザ」とは

信号無視を注意してきた男性を殴り殺した男性、正当防衛で無罪

>>この日、岐阜地裁で開かれた判決公判で田邊三保子裁判長は「男性は倒れた際に頭部を路面に打ち
>>つけた傷害で、青木被告の殴打によるものではなく、たまたま転倒につながったというべき」と述べ、青
>>木被告の正当防衛を認め、懲役5年の求刑に対し、無罪を言い渡した。


中国がITソースコード強制開示を強行へ 国家機密漏洩で国際問題に発展する懸念強まる

南京大虐殺なんて無かった

【国内】在日民団「日本語ではなく韓国語を使おう」

>>日本ではなく韓国に住もう


この先ずっと一人ぼっちなのかな・・・

こういうスレタイはまじでやめろ


【社会】 「『サーファーなら大麻吸えよ』と言われた」「タバコより無害なんてウソ」…大麻汚染、その実態

Every Little Thingのいっくんこと伊藤一朗「ニコニコ動画でヴォーカルを探してます」

>>応募する奴は持田よりちょっと下手糞に歌ってやれよ


ネットワーク対戦麻雀MJ4が「咲-Saki-」とコラボレーション

咲-Saki- 1  初回限定版 [DVD]


【小学館】サンデーの部数減少がヤバい ちゃおも半年で10万部ダウン スピも30万部割れ間近

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス) クロスゲーム 14 (少年サンデーコミックス)


SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕

「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗

一人で酔っぱらって騒いでたって・・・なんか可哀想だし許してやろうぜ

雑談
Bluetoothって思ったより普及しなかったね

草なぎ剛逮捕でショックな奴こい

草薙捕まえるのにマスターボール使ったってマジかよ

呂→布 完成で りょ、呂布だーー!!

ガチで反省してるいたずら書いてけ

はやくもドラゴンボール改の歌が頭を離れない件

結局ジャンプで名作漫画が生まれることってないんじゃね?

これは読んどけって本ある?

>>漫画みたいな娯楽ものはなしで


展開が読めない漫画・アニメ教えてくれ

マンガ・アニメ・ゲームのアンチの存在理由が分からん

何で海外のアニメはキャラが不細工なのか?

短レス
自転車通勤の素晴らしさ・・・明日からあなたも自転車通勤

最高の儲け方

彼氏の手は彼女のダウンジャケットの中だった

何々?忍者いるの?どこどこ?

初めてベット買っちゃいました

小六時エロ漫画描いてた

えっなんで?俺S○NYなのに!

中学まで母親に虐待されてたと聞いていた

最近オードリーが好きらしい

飲 み か け ?

「 乳 舐 め た い 」

心配ありません

SS
やる夫が突撃行軍歌を歌うようです 第14話

ジャムおじさん「今日からパン工場で働く障害者の子じゃよ」

>>※差別的表現があります。不愉快な方はご遠慮下さい。


やる夫は一歩踏み出したようです

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \   ……
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |  <ニート乙
___/           \ | |             |  <自宅警備員様お疲れです^^
| | /    ,               | |             |   <働かないで食う飯は美味いか?
| | /   ./            | |             |  
| | | ⌒ ーnnn.           |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


画像,動画
【美味♪】ドラゴンを美味しく残さず食べちゃおう!

自殺の決定的瞬間

【裸だったら】草なぎ剛の輝かしき過去を振り返る【何が悪い】

針金フレームだけで作られたCGみたいな実物大のアート

ネコ vs はぐれメタル

ドラゴンクエストIX 星空の守り人


実写版 海外の大学生が制作したファイナルファンタジー
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/21-a9c4fd2d

