 
はだかの錬金術師 

ニュース
立木ゆりあ「草なぎ剛かわいそうという感覚が分からない。あいつ完璧キチ●イでしょwww」→ネットで祭り→謝罪

>>謝罪するくらいなら吹き上がるなっての

>>バカじゃねーの

>>正論だと思ってるなら貫けよ。みっともない


【Hebei Spirit号事件】泰安原油流出:船会社・乗組員に有罪判決

>>停泊中のインド籍の船に韓国籍の船が特攻
>>↓
>>韓国裁判所「避けなかった方が悪い」
>>↓
>>インド&世界「ふざけるなよ常識的に考えて・・・」
>>↓
>>韓国最高裁「インド船が悪い」


女子大生にラブレターで猛アタック、無視され最後は「焼き殺してやる」と脅迫…山田孝之(70)逮捕-福岡

【政治】「ひどすぎる番組」「反日の部分だけを偏向して報じた」NHKの台湾特集に自民・町村派総会で批判相次ぐ

【メシウマ】電通と博報堂が赤字転落 広告業界の厳しい現状を象徴

米で豚インフルエンザに7人感染 「人から人」可能性も

>>豚丼も食えなくなった。


【調査】ノーブラ女子が増えつつある

【大阪女児遺棄】  持病の薬すら与えられず。・゚・(ノД`)・゚・。

「To LOVEる」の脚本家の長谷見先生がPS2のゲームの脚本を手がけるですって…!

実は自分も読めなかった(*ノ∀ノ)漢字ランキング 1位諭旨 2位浪速 3位踏襲

広がりつつあるネット利用の容量制限。オンラインゲームに危機到来か?

文化庁、5月22日からブルーレイに課金 著作権料を上乗せ

スペイン「失業者:400万人超 失業率:17.36%」

FC琉球、スポンサー入りユニフォーム限定先行発売!胸に「ニコニコ動画」左袖に「プジョー」のロゴ入り

>>ニコニコとプジョー…
>>不思議な取り合わせになったもんだ


SCE幹部「マイクロソフトは会社の主役、ソニーは茶の間の主役、Wiiは押し入れの主役」

【毎日新聞】川崎は家賃も安く便利で、競馬場、競輪場、風俗街も近くいいことずくめの街

雑談
ど う す れ ば 俺 ら に 友 達 が で き る か

久々にベルセルク連載再開したと思ったら

ベルセルク 33 (33) (ジェッツコミックス)


ラブホ利用回数だけ文字が打てるスレ

はだかの錬金術師

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]


家庭で作るチャーハンをパラパラに作るできる作り方を教えてください

全ての野菜の中で一番武器として使える野菜って何?

短レス
中年男性が全速力で追いかけてきた


笑ってはいけないドラゴンボール(ガキの使いのアノ企画風)

バーで女を落とした。そのときの口説き文句。

誰を結婚相手にするか

パンチラどころじゃなく、まじパンツ丸見えなった

近くにいたNさん

部屋に小包が届いた

シモとエロのネタばっかり

日本の女は幼稚

贅沢すぎだよ~

バルタンセイ人ごっこしてたら

【オカルト板】街で見かけた変な人-謎の女

どうやら誤送したらしい

少々お待ちくだされ

中1の時に兄(17)に連れられて銭湯に行きました

よれよれの鶴だったのに。

SS
億泰「ここが陵桜学園かァ~!」【前編】

やる夫が料理を始めるようです その2

画像,動画
メカとかアンドロイドっぽい女の子の画像

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ


【がっかり?】料理の看板って何故か美味しそう。

ファイアーエムブレム 東方の系譜

ペリカンがネコ食に挑戦?

【サッカー】 カウンターアタック集

【これなに?(何か映ってる……)】

【国中が】 中国の現状・閲覧注意 【アトラクション】
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/22-246e708d

