 
お前らwww金玉よく見てみろwwwwwwwwwwwwwww 
ロリポップ!


お前らwww金玉よく見てみろwwwwwwwwwwwwwww 【神の見えざる金玉―随筆漫画 (双葉文庫―名作シリーズ)

奇数ならモヤモヤする、偶数なら笑えるスレタイを考えるスレ

民主党「天下りとか許さねえから」→官僚「天下りが出来なくなる」「人事が回らなくなる」と戦々恐々
>「公務員脳」 一覧

>激務で薄給である
>悔しかったら公務員になったら?


電車に男性が飛び込み、窓突き破って運転室に
>昔飛び込み自殺した奴のパーツが飛んできて骨折した女の人いたよな。
>あれはマジで可愛そうだった。


派手に禿げ散らかしてた元彼 【育毛物語―実録潜入ルポ

全裸の金髪女が現れて 「誰か私を欲しい?」 と叫ぶ 【西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 SM-102 [DVD]

グロ画像踏んだ時のお前らの顔

現在二十歳前後の真のクレヨンしんちゃん世代が思い出を語るスレ
>小学校の頃クラスに1人は必ず
>しんのすけの話し方するやついたよな


亡き父へのお願い

笑いながら言いやがった

【VIP】女ニートしかわからないこと 【ニート 広口ケットル5L

『恥ずかしい水着になるのが嫌』…でもやる気になった 小学6年生がシンクロに挑戦
>6年生113人が今夏、
>シンクロナイズドスイミングに挑戦した。


外国人に英語で話しかけられたら

【おそロシア】メドベージェフ大統領とプーチン首相の間に亀裂が走ってるらしい

シャア「アムロ!ツタヤで『けいおん!』をレンタルしてきたぞ!」 【けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

学校の職場体験でロリコンの俺が幼稚園に行ったんだが

哀れげに投げられたたこ焼き 【YAMAZEN たこ焼き機一体式 SOP-650(R) レッド

高校の推薦入試にて

亀井金融相「モラトリアムで金融機関が苦しくなったら公的資金を注入すればよいw」

【VIP】今日コンビニでロリがエロ本読んでた
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/25-3adbcf5c

