 
水嶋ヒロと絢香が結婚 

ニュース
【声優】茅原実里 「悪夢再び…」冷蔵庫壊れる

本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」
>>碇シンジ
>>1位 神木隆之介 2626
>>2位 本郷奏多 930
>>3位 小池徹平 843

>>綾波レイ
>>1位 堀北真希 2482
>>2位 志田未来 589
>>3位 福田麻由子 435

>>式波・アスカ・ラングレー
>>1位 戸田恵梨香 1398
>>2位 稲垣早希 670
>>3位 中川翔子 659

【米国】そんなゲームじゃないってば! 報道メディアがよくやる間違い
>>●アンチゲーム派を放置
>>アンチゲーム派の“識者”に好きなだけ自説を語らせる一方で、
>>反対意見の扱いは紙のように軽い。

【芸能】水嶋ヒロ 結婚にネット騒然 「まだ若いのにもったいないなぁ」「人気絶頂の俳優が結婚して事務所は大丈夫なのか」
【芸能/スポニチ】水嶋ヒロと絢香が結婚へ 水嶋の誕生日4月13日に婚姻届提出へ
>>はぁー 怒りで体が震えてきた
>>私が女性で初のスーパーサイヤ人かも?

>>こっちは覚醒あっちは受精?


>>死ね。マジで死ね糞絢香・・

「萌えっ子フリーきっぷ」登場、日本海ふさふさ街道を旅する
沿岸バス「萌えっ子フリーきっぷ」が登場 イラスト:佐倉はなつみ
>>可愛いけど買いにくい…
>>でも最近見掛ける米とかカレーとかでんでんタウンとかよりよほどこっちが好み。

【新作?】「涼宮ハルヒの憂鬱」放送開始 全28回という噂がネットで流れる
>>「涼宮ハルヒの憂鬱」の再放送とも新作とも言われる放送が、本日4月2日深夜から各局で順次始まる。
>>全28回という噂がネットで流れる中、この放送についてテレビ局に電話確認をした人がいるようだ。

【北朝鮮】"人工衛星"打ち上げに必要な施設が確認出来ず、ミサイルであることが確定
【東京】「北朝鮮のミサイルを迎撃するな!パトリオットミサイルは平和憲法に反している!」
テポドン最悪シナリオ…ミサイル戦争で日本列島が火の海に
※関連記事:北朝鮮、ミサイル迎撃なら「本拠地を粉砕」

麻生首相「景気刺激策の需要性、ドイツ分かってない」

携帯電話にいらない機能 1位は…

セ・パ同時開幕!!

【マスコミ】TBSが『2ちゃんねる』で情報収集 IPさらしの罠にひっかかる
>>TBSが騙されてIPをさらしてしまったスレッド(掲示板)は、『【社会】中1が「先生を流産させる会」
>>給食に異物、いすのネジ弛め…愛知の市立中』というタイトルのもので、内容としては中学生が妊
>>娠中の女性教師を流産させるために、イタズラを繰り返したという事件である。

ウマの家畜化は5500年前、英研究

【興行成績】1位:ヤッター 7位:プリキュア 圏外:DB 失踪:釣りキチ
>>7位 映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!

ゴルフ場に突然大穴、プレー中の女性転落死…夫・子供の目前 北海道

「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング 1位「一緒に帰ろっ」と言われる

小ネタ、雑談
でもうちの妹の方がもっと白い

WANT YOU

にてたべた

おしっこー!漏れるー!

好かれる人間にありがちなこと

女の子って大変だな、と思った

日向ぼっこしてる老猫

やる夫とやらない夫と漫画家でイギリス旅行に行こう
          __
      _,. ‐彡三三ミヽ、
    ,.-彡彡彡彡‐'::::`ヾミ|
   彡彡彡彡‐'::;;∠ヾr'ヾ;!
 <三三‐'´:::「"t;;ヾブ ,゙kテ
  ヾ三r'::::::「ミ/ヽ     ゾ !     はるばる来たぜ ロンドン~♪
    ヾヽ/ iヽ, ヽ  ー=ラ |
      ヽニゝ,      ー' |ヘ
       |「~! ̄`"'ー-,.‐' `′
      __| `′ ヽ  |
    _r゙,.ニー-、,__ ヽ ヽ=,、
  ,.-'゙--、`'ー- `''ー`/ ̄二ニ\
 r7""'''‐-、,    ヽ \,. --<' \
 |'⌒''ヽ、_ `'ヽ、   `ー'T"|\ヽ ヽ
  ! i   `  ヽ \  V | |:::::::ヽ |

死ぬのは目に見えていた
>>うちにいるデブ猫を飼いだしたのは、夜中に血まみれで道路の真ん中でジタバタしていたのを
>>仕事帰りに通り掛かった俺が近所の動物病院に連れこんだのがキッカケだった

incur

私服のローゼンメイデン達の画像ください!
sukima010236.jpg

DTB~黒の契約者~の画像をおくれやす
sukima043373.jpg

コナン VS ルパン三世が意外といけたから
f23b7dce.jpg

口先だけの謝罪

明日の成人式どんなモビルスーツで行く?
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/3-26559c3a

