 
「恐ろしい」日本人に学べ! 

ニュース
【韓国】良心の呵責で盗んだハンドバッグを返そう・・・見付かると性暴行
               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

「流産させる会」なんて他愛のない子供のイタズラだ。「そういうものだ」と受け入れるしかない。
>>「流産させる会」という名称はショッキングではあるが、その内容は他愛もない子供のイタズラ
>>に過ぎないと私は感じている。

寝つきがいい奴がマジでうらやましい
>>頭痛もちの人は、睡眠を取ることで痛みを治療しようと昼寝(うたた寝)をすることが多く、
>>昼寝が非常に有効であると自己評価している。
>>しかし、そのために正常な睡眠パターンが乱れて不眠症が発現し、
>>頭痛が生じるという悪循環に陥るリスクのあることが、新しい研究によって示された。

ミサイル発射は誤探知 (痛いニュース+)
日本の発射誤報に英国と韓国と中国が釣られる
【神風】北朝鮮ミサイル、強風のため発射延期 中国メディア【土日潰し作戦】
>>「風がかなり強い」と報じたことを伝えた。同通信社の分析によると、
>>北朝鮮のロケット/ミサイル発射は気象条件のため延期せざるを得なかったようだ。

【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判
>>野党各党は4日、北朝鮮の弾道ミサイル情報に関する政府の誤発表について「いったい(麻生)政権は何をやっているのか」(鳩山由紀夫民主党幹事長)などとそろって批判した。
>>徹底した原因究明を求めるとともに、麻生政権の危機管理能力の甘さを追及する方針だ。

どうして中国人キャラクターは「〇〇アルよ!」と訳されるのか?
>>ということで、どうして中国映画の吹き替えや漫画や小説の中
>>国人キャラクターは「〇〇アルよ!」と話すのかを知るべく、中国
>>大使館などに電話をして取材してみた!

【中国】 “子供たちの間でウルトラマン人気”…温家宝首相「国産のアニメを育てるべき」 ネットユーザー「日本のウルトラマンなど殺してしまえ!」
>>温家宝首相が「孫と見る番組はウルトラマンなど海外作品ばかり」と発言したことに対し、中国のネットユーザーの多くは賛同の意を表している。
>>4月3日、台湾紙・中国時報が伝えた。

>>今や中国の子どもたちの間でウルトラマンは大人気。
>>多くの保護者はこれを憂慮しており、ネットユーザーからは
>>「ウルトラマンは日本人だ。戦ってばかり。中国人でアニメを作れる人間は消えてしまったのか?」
>>「日本のウルトラマンなど殺してしまえ」
>>などと温家宝首相支持の意見が集まっている。

マガジン編集長が苦悩を告白「少年誌だが、大人向けにせざるを得ない」
>>マガジン・森田編集長
>>「若い人は次々と離れる。 部数を思うとどうしても上の年代狙いにもなる。
>>50歳でも心が少年なら、とは思うが」と苦渋の表情。

>>サンデー・林正人編集長
>>「週刊漫画誌は読者のビビッドな反応で変化し得る、双方向性を備えたメディア。
>>面白い作品を読者にぶつけ、可能性を見いだしたい」と話している。

ホリエモン「一方的な報道による誤解を解きたい」…会見動画有
>>証券取引法違反で一審二審とも実刑判決を受け、最高裁に上告中の堀江貴文元ライブドア社長は
>>4月2日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見を行った。

僕が『テイルズ オブ ヴェスペリア』のゲームディスクを割ったワケ
>>『テイルズ オブ ヴェスペリア』(以下、TOV)はXbox360で発売された超人気ロールプレイングゲームだが、
>>何を思ったのかそのゲームディスクを半分に割った人物がいる。
>>事故ではなく、意図的に半分に割ったのである。
>>それはどうしてか? それには、ゲームファンとしての悲しい事実が隠されていたのである。

「恐ろしい」日本人に学べ!
>>1994年、広島で開催されたアジアオリンピックの閉会式終了後のことだった。
>>スタジアムには閉会式を見るために6万人が集まったが、彼らが去ったあとにはゴミ一つ落ちていなかったという。
>>これについて、世界中の主要紙が「恐ろしい!」と報じたものである。

雑談
ホラー漫画家を目指している人
>>自分は漫画家を目指す初心者なのですが
>>ホラー漫画を描きたいと思っています。
>>しかし果たして需要はあるのか?
>>最近のホラー漫画界の動向がさっぱりわからない。
>>詳しい方教えてください。

一番かっこいいミサイルの止め方
>>セルフィがなんとかしてくれる

さてPS3が売れ始めてきたわけだが・・・
>>FF13もあるしその他結構ソフトもあるでしょ?
>>PS3はじまったんじゃね?

子供に見せてはいけないアニメ
>>エルフェンリート

短レス
背が高い女子高生

いろいろ突っ込みたい心配

メニューに隠せばみえないから

今度は私が家族を幸せにします

朝日新聞の社員さんってどんな人?】

血液型で人を判断

SS
しずか「キャー!のび太さんのエッチー!・・・え?・・・ちょ」
>>それはよくある光景であった
>>のび太がどこでもドアでしずかの入浴中にバスルームに飛び込んだのだ
>>今までにも同じ事が何度かあった
>>その度にしずかが悲鳴をあげ、のび太にお湯をかけ・・・
>>それで終わりのはずだった

画像
3×3EYESの画像ください><

【お洒落】 もはやペットにカツラは常識なのか?
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/4-fc8901a8

