 
「は~い、二人組作ってください」 

ニュース
ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出
>>どう見てもわざとにしか見えないんだが
>>クズすぎるだろ

ネットの未来「コミュニケーション能力がいらない!?」…gooラボ
>>ネットの未来というよりも、ネットで働く我々の未来、働き方の未来が最大の関心事です。
>>今後どうなるかというと、無意識のうちにグローバル化してしまう。
>>最近、自分のまわりで色々な人と仕事しますが、国境が関係なくなっていると感じています。

【漫画】「新ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰は月収70万円 編集者の月収の3分の2程度
>>佐藤漫画製作所の場合、仮に一年連載が休載しようと、スタッフに100%の給料を支払います。
>>僕自身は佐藤漫画製作所の役員として、会社から役員報酬をもらう形になっていますが、今年は月収70万円です。
>>大手の出版社の編集者さんの月収の3分の2程ですかね?

蟻の行列は、なぜ交通渋滞を起こさないのか?
>>アリはフェロモンの匂いで作られた「道」に沿って一列になって整然と歩くことが知られているが、不思議に渋滞を起こしたりすることはない。

>>このアリの道のナゾに関して独印の研究者が調査分析を実施し、交通渋滞を起こさないナゾを解明した論文を発表し、話題を集めている。
>>この研究発表を行ったのは独ケルン大学応用物理学部のアレキサンダー・ジョン(Alexander John)博士を中心とする研究グループ。

韓国「北はミサイル発射で食糧不足分米100万㌧の3億$使った。ミサイルより食料だろ!常識的(ry」
テレ東「衛星発射」テロップで2chサーバー落ちる
【北ミサイル発射】朝鮮中央通信「人工衛星を軌道に進入させることに成功した」」「将軍の歌を地球に送信している」と伝える
【北ミサイル】政府、迎撃措置はなし 北ミサイルは東北上空を通過し太平洋へ
>>【北ミサイル・各党の反応】

>>自民党 「極めて遺憾で、厳重に抗議する」m9(・∀・)ビシッ!!

>>民主党 「発射成功を謹んでお慶び申し上げます」∩( ・ω・)∩

>>社民党 「日本は北朝鮮に謝罪すべき!!」(@-@ .:;)ノシ

>>共産党 「同士の偉業に心から敬意を表するものであります」\(^o^)/
>>-----------------------------------------------

>>テレ朝 「これも日本の責任!」(@∀@-)

「は~い、二人組作ってください」
>>やめろこら

【事故米転売】「被害者・美少年酒造」が三笠側から裏金を30年間受け取り続けていた事が判明
>>米穀加工販売会社「三笠フーズ」(大阪市)による事故米の不正転売事件で、
>>被害を受けた熊本県城南町の 酒造会社「美少年酒造」の緒方直明社長が31日夜、
>>熊本市内で記者会見し、三笠フーズ側から30年近くに わたり、取引で生じた
>>“裏金”を受け取っていたことを明らかにした。

「朝日といいTBSといい馬鹿すぎ」 マスコミ関係者、ネットリテラシーの低さ次々露呈
>>マスコミ関係者が匿名掲示板に書き込みをしたとみられるケースが相次いで発覚し、ネット上で話題になっている。
>>「事件に関連する中学生の個人情報が見られる」などという書き込みに騙されて、テレビ局関係者がホスト名を不意に公開してしまったり、大手新聞社から差別的な書き込みをしていたことが発覚するなどだ。
>>大手メディア関係者のインターネットに対するリテラシーの低さが浮き彫りになっている形だ。

また鉄オタが群れて一般人を恫喝するイベントが開催される
_◇____◇____◇____プオーン
|ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|:|
|___,|,,,|,,,|_,rェェz:┐|_,|_,|___,|ll||___,|,,,|,,,|___,|」
===//ω・)||___======
      |::‾‾||      | ブロロロロ
     lエlr−;||——r‐:t_|ュ=3
      `''"    `''"

\ オイオイオイオイ! / \ ハハハ / 

  \ フザケンナコンナロージジイ!/

http://www.youtube.com/watch?v=k9OJL0c-CBg

キンコン西野、強引に写真を撮ろうとするファンのカメラを取り上げ遠くに投げ捨てる
>>西野嫌いだけど
>>今回だけは味方してやるよ
>>子持ちババアの非常識さは異常

韓国版「花より男子」OP曲に盗作疑惑 作曲家「むしろ未発表だった私の曲を日本人がパクったニダ」
>>アルバムが出なくて著作権登録はなっていない.
>>むしろ米発表された私の歌を日本側で手に入れて盗作したのではないか思う”と主張した

雑談
いわゆる「パケ死」したことある奴ちょっとこい
>>非定額機で20万いった時は死ぬかと思った

ロリコンにロリの彼女が出来たとして
>>そいつがロリでいられるのはせいぜい4-5年だろ
>>彼女がロリじゃなくなったら、ロリコンはどうするの?別れるの?

新・鋼の錬金術師が失敗作だった件について
>>・OP糞すぎ
>>・ギャグ路線寒すぎ
>>・マスタング大佐の声キモすぎ
>>・キンブリー、リザ等微妙な声優変更違和感ありすぎ
>>・・他にもウィンリィ、スカー等声優変更による不安要素多数
>>・いきなりのオリジナルストーリーつまらなすぎ
>>・EDシド(笑)すぎ
>>・旧作の第一話と比べて酷すぎ
>>「これが禁忌を犯した咎人の姿だっ!」
>>↓
>>きーーみのっ手っでーーーーーーーーー!で一気に引き込まれた感が一切なかった

>>一言で言い現すとウンコだなこれ
>>切るわ

お前らが本気でオススメできるアニメ「1つだけ」教えろ
>>俺は喰霊 -零-

俺よりIDが犬なやついるの
>>いたらちんこうp

愛媛県、金土日に向けてデコポンを発送
>>どうすんだよこのスレ

短レス
くんくん、ずずず、くっちゃくっちゃ、ブスっ、ゴリゴリ

神罰とはこのこと

血が繋がっていないとわかった

コンドームに穴をあけているのを目撃

【オカルト板】化け物

ケーキを丸ごと

イチロー、何かやらかしたの?

泣く泣く諦めた挙句の別れ話だったけど

鳴かぬなら鳴いたと書こうホトトギス

店員が来ないうちに早く塗っちゃいなさい!

SS
サトシ「おい、ピカチュウ・・・?どうしたピカチュウ・・・?」
>>サトシはいつものようにトレーナーとポケモン同士で戦わせていた。
>>その日も勝利を収め、ポケモンリーグで優勝したその友たちとの毎日を過していた。

>>ある日一件のニュースが不思議なことを言っていた。

>>「昨夜未明、何者かが男性を殺害した模様」

>>「目撃証言によれば、人、ではなく、小さな何か、とのこと」

>>「ポケモンの仕業ではないかと推測し、引き続き捜査を進めている」

画像
【命賭けてます】 アドレナリン大放出な挑戦!

うまそうな飯の画像くれ
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/5-557acb4f

