 
パンツとは 

ニュース
某ネコ型ロボットに酷似した、トラウマ必至のメロディトイ「ハッピードラマーキャット」…トレフェス in 有明1


>>俺の購買意欲がそそられている・・・

アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?
>>現在のハイビジョンテレビに合わせて横長の映像にするため、過去のフィルムの上下をカット。
>>それにより、キャラクターの頭が画面からはみ出して見えなかったり、シーンによっては不自然に思える場面もあるという。

【ゲーム】何故か男キャラの“股間”を狙い撃てるFPS…
>>Nexon Americaの無料オンラインFPS Combat Armsには、
>>ヘッドショットならぬ“ナッツショット” という風変わりなシステムが存在するようです。

「酔った勢いで、誰でもいいから殴りたかった」 26歳とび職、通りすがりの34歳派遣社員を突然殴って死亡させる…
>>・横浜市港南区の路上でたまたま後ろを歩いていた派遣社員男性(34)の顔を殴るなどしたとして、
>> 神奈川県警港南署は1日、同区のとび職伊藤夏人(なつひと)容疑者(26)を傷害容疑で
>> 緊急逮捕した。男性は搬送先で死亡。同署は傷害致死容疑に切り替えて捜査している。

「工場萌え」ツアー人気 、定員の10倍の応募-東京・板橋
>>板橋区が区内の産業をPRしようと工場見学のバスツアーを企画したところ、定員40人に対し10倍の約400人の応募があった。
>>参加費1000円というお得感もあるが、工場の景観美を楽しむ最近の「工場萌え」ブームが後押ししたとみられ、同区は予想を超える人気に驚きを隠さない。
>>「工場見学ツアー」は今後も人気を集めそうだ。

女子が段ボールかぶっただけの ゆるキャラ、 商店街の人「気持ち悪い」
trd0904051301007-p5.jpg
>通称やなな。
>身長は8センチだが、好物の岐阜の枝豆を食べると20倍に変身
>商店街をダンスしながら散歩する。
>年齢は誕生日を忘れたため、8歳のまま年はとらない。
>スリーサイズはヒ・ミ・ツ!。

下着を脱がなくても衣類を上から聴診できる「聴診衣」が学校などで好評
>>絶対に許さない、絶対にだ。

【韓国】『クレヨンしんちゃん』めぐる著作権争い、韓国で再燃
>>日本の漫画『クレヨンしんちゃん』のキャラクターなど著作権問題をめぐり、
>>韓国菓子大手 のクラウン製菓とロッテ製菓の争いが再燃した。

毎日「誤報、間違えて迎撃してたらどうする」/産経「批判するのは容易。萎縮せず情報収集万全に」
>>別に迎撃しても良いだろ
>>撃つなと再三言ってきたのだから

>>空振りして三振はいいんだよ
>>見送りの三振が最悪

【国防】ミサイル発射で「輸出全面禁止、違反外国人の入国禁止、現金の持ち出しと送金の規制強化」など政府、対北制裁強化へ
>>政府は、北朝鮮が「人工衛星」と主張する長距離弾道ミサイルを発射したことを受け、日本独自の対北制裁措置を強化する。
>>10日の閣議で従来の制裁措置を1年間延長することを決定した上で、追加制裁の内容を早急に詰める方針だ。

不安訴える在日コリアン「嫌がらせが増えないか」「脅威にさらされていたとは思えない。必要以上に騒いだ印象だ」
>>嫌がらせは自業自得で仕方ない。
>>自分たちは北朝鮮と関係ないっていうなら
>>日本国籍になるなり、きっちりと拉致や核そしてミサイル実験について
>>北朝鮮を批判するなりきちんと明確な自分の立ち位置を表明するべきだわ。

【北ミサイル】「衛星成功」発表はウソ、「軌道には何も乗らず着水し、失敗」…米軍発表
>>ですよねー

雑談
初音ミクのアニメ化を要望するスレ
>>要望も何もそのうち嫌でもアニメ化されるから黙ってろよ

サザエさんに携帯電話が出てこないのは何で?
>>受話器が飛び上がって鳴る黒電話の方が技術的に上だよな

ワンピースやNARUTOを読んで、結局遺伝が全てなんだと分かった
>>ルフィ→Dの意志を継ぐもの
>>ナルト→四代目火影の息子

>>BLEACHの父さんも死神
>>リボーンのツナも9代目の息子
>>孫悟空も最強種族サイヤ人の息子

>>ああ、夢がないね・・・。

同人誌にありがちな事
>>あとがきにばかり気合が入っている

珍しい職についてる奴来い
>>仕事の内容とか年収を聞きたい

お前らの中で伝説になってるマンガ
>>最強伝説黒沢
>>変な独身のおっさんがあれこれ悩んだりへたれっぷりを発揮するマンガ
>>リアルすぎて痛い。ラストは感動とは違う意味で泣く。

>>バーコードファイター
>>「好きなんや!ワイは男のさくらはんが好きなんや!!」
>>ゲイ告白。しかも児童漫画。

深夜の通販番組でうかつにも興味をもったもの何?
>>俺は、ワンセグ電子辞書パピルスかな

リアルすぎるRPG考えようぜ
>>まず人の家には勇者だろうが鍵ないと入れない
>>高度な鍵テクを習得して入ることができても住人に通報される

短レス
俺、養豚場経営する気はねえよ…

おれクラスになると

お年頃な弟が使ったPCの検索履歴を見た

ずっとコイツと友達でいたいと思った

女終わってる仲間wwww

うちに朝迎えに来てくれてもいいよ

一人暮らしでの霊的現象

そこには 下着が入ってる引き出しに手と顔をうずめる彼の姿が

パンツとは

何でこんな時まで

SS
続・サトシ「おい、ピカチュウ・・・?どうしたピカチュウ・・・?」
>>サトシ「わかんね・・・マスクかけてやがる・・・これ、はずせないのか?」

>>シゲル「無理だろう。メタモンが見てる間にマスクをはずさない限りは・・・」

>>カスミ「ロケット団・・・かしら・・・」

>>シゲル「いや、ロケット団は今や壊滅した。させたやつもここにいる。」

>>サトシ「あぁ。確かに・・・。」

>>メタモンが変身した姿は、白衣を着た男がなにやら強盗のイメージを思い出すような
>>覆面マスクをかぶっている。
>>白衣にマスク・・・このときにバランスをとやかく言ってもしょうがない。

翠星石がやる夫の為に料理を作るようです まとめ
                   ___
               , 二¨-―-- 、`丶、
               /_ ..-――-.. 、十ヽ\
            //::.::,:.:.:./::/::.::.l::.::`ヽ、\ヽ
               〃::/:::/:.:.:/::/::.:/::|::.:、:.::.::ヽ ハ `、
           l::.:::l:: ,':l:::/::/::.:/::;小:::l::ト、::.:V l ヽ
            {::.:::|:::l::|::l::/::.:/::/:/:_j⊥l::ヽ:!}  \
.           ハ::.::l:::|┼く:/::/ /'´ノ ヽ:∨::.:l |  /
           〈 l::.:|:::l::|∠、ノ   , =≡V::.::/|/
           ヽヘ::ヽ::V⌒゙  ,   "゙ / :::,'  l〔
           /rヘ::\ ゛゛ rーヘ  彡: /  /:::Y⌒i
            l冫/ }`ヽミヽ、ヽ、ノ, イ:`7十/::.::.:l |
           // /:::_rヘ_`二√ __〉/  レヘ::}  |
             //  ,'/夕r==、∨---/、/ f==ミフ  厂ト、
.        //  〃r7,イ|   >トマ ̄〉 7ヽ厶ィ {ヽ 」__/ / 〉
     , -‐'7/ /:.rク/ {ニ=彳/ ハ ∨,  / ̄:{八_‐-┴勹
   /   /  /: :/7/  /,イ/ / /、/_ /: : : :|:厶 `^´ 人
   ヽ冫< /   {: : :Y〈__ //〃 ,' / 7ヽ ,仆、: : :|| : :`¨¨´: :冫、
    \/   rヘ :`ヾ//__/> //V/ /」 ハ: : l|: :丶: : : ,': ヽヽ
            /::/^ヽ_/厶>rく/ /l丶/ハ/;'/`ヽj| : : `、 /: : : :} ト、
        /::.:|/{/    Y^厶-z_ノ;';';';'∧::.::.:\: : : : : : : : j ハ:ヽ
        //:::,': :〃    {V  `ー<;';';';'/::.:ヽ::.::.:::ヽ、: : : : : {〈 `、ヽ
     〃:::,':::/: :/乃ヘ、 ({人 、`丶、)';'ヘ::.::.::.:、::.、.::.::\: : : rヘヽ l:::|
     /::.::.:':: l: :/r':〈;';';';'>ミV`丶>ー';';';'ハ::.::.::`.::ヽ::.::.::ヽ_/  l:「 |:::|
.     l::.::.::l::.::|: l_」 : :ハ;';';';';入;';';';';';';'_;'_;'_;'_;'_〉::.::.::.ヽ::`、::.::.:`、  l:|  }:::}
    |::.::.::l::. {: {{: : /∧;'/: : }>‐'´: : Vハ: : :ヽ::.::.::.:`、::丶::.::. ∨::l ,'::/
     |::.::.::l::.::∨/:// : : : : : : : : : : : : : : Vハ: : : :\::.::.::ヽ:::ヽ、::.:l:::レ'::/
.    j::.::.::l::.::/ //: : : : : : : : : : : : : : : : :Vハ: : : : :.\::.::.:\::.::.:/::/::/

画像
JOJO壁紙画像スレ
anc51_org26101m.jpg

【作れる?】折り紙の概念を超えたもの凄い作品
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/6-d3807047

