 
藤川ゆり「私にコメント求めんなよそれくらい空気読めるだろ?な?」 

ニュース
「もはや傍観はできない!」 ニュースを勝手にネット転載するのは許せないとして、法的措置などの方針発表…AP通信
>>AP通信は6日、配信契約をしていないウェブサイト運営者によるインターネット上でのニュース
>> 掲載について、法的措置を取るなど厳しく対処する方針を発表した。合法的な利用かどうかを
>> 判断するために、掲載内容を追跡するシステムの開発も急ぐという。

新風の弁士に在日韓国人青年がリアル火病 一方的に殴りつける
>>維新政党・新風の方が熱弁をふるった後、一人の韓国人がからんできた。
>>撮影されているにも関わらず、弁士に襲いかかる韓国人。
>>警察の言うことも聞かず、拘束 も振り切る。

【日韓】「韓国に大木が無いのは日帝のせいだそうです。申し訳ありません」… 国際結婚の日本人妻らが植樹祭参加
>>「日帝が伐っていった木を、苗木でお返しします。」
>>国際結婚で結ばれた韓国人と日本人の夫婦が、植樹祭の中で、
>>日帝強占期に伐られた木の代わりとなる苗木を植えて、話題になっている。

ミシュランガイド、「京都・大阪版」発行へ…京都は掲載断る店続出だが、「同意に関係なく載せる」と責任者
>>典型的マスゴミの考え方だな

囚人←漢字って良くできてるよね!
>>嬲とか書いてる奴は何なんだ?
>>嫐←こっちのほうが興奮するだろ

「新聞はネットより便利」「新聞で確認しないと不安」 人気漫画家3人がネット社会での新聞の意義語る
>>しりあがり寿(朝日新聞)
>>やくみつる(神奈川新聞・赤旗・日刊スポーツ)
>>西原理恵子(毎日新聞)

>>全員新聞に連載持ってる漫画家で自作自演かよ

裏で進行しているTV界最大の危機
>> なるほど、視聴率ランキングを見ても景気がいいのはWBCのみ。
>>おバカ番組やNHKの大河ドラマなどの2番手以下はWBCに大きく引き離され、
>>ようやく20%ギリギリという惨状なのだ。

麻生「10兆円景気対策を指示」…過去最大規模
>>首相官邸で与謝野財務・金融・ 経済財政相と会談し、国内総生産(GDP)比で2%、
>>予算規模にして約10兆円を超える財政支出を 行うように指示した。

プロ野球観戦中によそ見してファウルボール直撃 男性が楽天など提訴
>>仙台市宮城野区のクリネックススタジアム宮城で昨年5月、プロ野球の試合を観戦中にファウルボールが右目に当たり、
>>失明寸前の大けがを負ったとして、宮城県大崎市の税理士の男性(47)が7日、
>>球場を所有する県と球団を運営する株式会社楽天野球団に対し、
>>約4400万円の損害賠償を求める訴えを仙台地裁に起こした。

藤川ゆり「私にコメント求めんなよそれくらい空気読めるだろ?な?」
>>このレベルで可愛くねえとかいってる奴はどんな桃源郷に住んでるの?

【故障率】Xbox360が「がっかり商品・ワースト・オブザイヤー」に!!!!!【MONOQLO 2009年5月号】
   一生負け組み       840      チラシから消える  
             騒音          工作の毎日      持ってるだけでオタク扱い
                  キムチの臭い      店から撤去
オススメのソフト教えてください                      ネオジオ以下          
                              まだあったんだ
 ゲハがオアシス    一般人「XBOX?何それ」         友達がきたら隠す  
                           / ̄ ̄ ̄\        
オタゲーマー   埋まらない差       / ─    ─ .\    在日    隣人の苦情
                         /  <○>  <○> .\ 
撤退に怯える日々    ニコ厨    |     (__人__)  U |  故障率33%
         情弱の証         \    `⌒´    /          キモオタ専用機

海外ゲーマー「日本のRPGは糞すぎ。もう全部携帯機で出せ」
>>少し前、海外ニュースサイト「Destructoid」にて、「New rule: Every JRPG shall be portable」なる記事が掲載され、海外RPGファンの間で注目を集めていた。
>>記事の筆者が提案している。「New rule(新ルール)」とは、ズバリ「すべてのJRPGはポータブル化すべき」という大胆なもの。

52万円で売れた、東方旧作FD版「靈異伝」「封魔録」「夢時空」「幻想郷」「怪綺談」5種フルセット
>>なお、まんだらけコンプレックスの中の人によると「東方旧作5種フルセット」52万5000円の在庫は1セットだったみたい。

【ヲタク】万国共通!?世界のオタクの部屋ギャラリー
>>え、日本人の部屋じゃないのこれ?

雑談
モテると思ってやっていたこと・・・
>>ギャル男とか嫌いだったんだけどFFの主人公とかに影響されてて、女の子と喋る時とか
>>「興味無いね」とかクラウドが手を¬「こんな感じにするフリとかやってた。

日本市場の中の海外漫画の地位
>>やはり萌え要素が必要なのか…でも、そんなの読みたくないしな…

【コラム】3分でわかる「咲-Saki-」
>>3行で分かる咲

>>はいてない
>>女子高生が
>>麻雀する

短レス
バカ話でもしながら酒飲もう

白人のおっちゃんに接客した。

謝れば許されるのかと・・・

バカ親もここまでくると呆れる・・・

服や手に練乳をべっとり付けた写メ


お父さんにご飯作らせてんの?

マザコンでもいいよ

おれ、学校に忘れてきた!
SS
翠星石がやる夫とディズニーシーに行くようです2
                            
     /  //  / /   /  /  // /  l  l  ヽ    ヽ\
    //丁/  l l  /, -¬ヘ// / ゝ'"¨ ヽ丶、l    ヽ \
    \ / ,゙   l l/ '´:.://::::/ / /:::::::::\\:.:.:ト、   l:.:.|/
     /__ |,.. -‐ ''_.. -‐,..ニミ、::/ノ .::/:::::ィ, ニ,,::_\|:.:l  |:.:.|
    ヽ/ ̄{l´ ̄:.:.:l ャ'~ っ圷ハヽ /:/:::::::::´ ひ;ハ `7:.:l  .::l:.:.:!
   //  {`;:..  :.:ヽ` ゞー'゙'' / :.,    `ー''丶::ノ .:./:.:/
   /    { ヽ:.:... \`               /:.:.イ}ノ
       ハ \:.:.:.:.\__            _ ィ ー'‐ 7  ノ
      /_ヽ※ `ヘ ̄´  ー、‐ "  ̄__ ノ   /※ ノ
    /て_,、-(九⌒) ヽ       ̄ ̄     ノ  }}
   (`/ /  ノ `ヾム、l> 、        ,. イ{{   }
    /  / /   V 勹ハヽ `  、__ ,..イ::::::::/{ ※.::}
      /       |;;;;;つ ヽ\     /、:::/ {{    }

幻女「おしっこしたいけど夜怖いの・・・ついてきて・・・」
>>幼女「お兄ちゃん、ついてきてよぉ」

>>兄貴「ホラー映画なんか見るからだよ」
>>兄貴「だいたい、お前、寝る前に――」

>>幼女「ジュースなんか飲んでないもん」

>>兄貴「…………」

>>幼女「ほっ、ほんとだもん!!」

>>兄貴「やれやれ、仕方がないやつだよ」
>>兄貴「ほら。とっとと、行った行った」

>>幼女「つ、ついてきてよね!!絶対だよ!!」

画像
綺麗な人形の画像張っていく
anc53_viploader970718m.jpg
 
secret

trackback url
http://sejitsuch.blog35.fc2.com/tb.php/7-54431d43

